「ノンポリ君」って4コマ漫画誰か描いてたっけ

雑記

和歌山県人にはわからぬ大阪市の無駄遣いっぷりを指摘したサイト
http://marblog.net/mt/osaka.htm
いや先日フェスティバルゲート入ったら廃墟マニアも唸る寂れっぷりに悶絶したので。あとJR難波駅付近、OCAT周辺も人おりませんな〜。JRの関空特急も接続すんのかと思ったら特急は環状線経由して新大阪行っちゃってるし。エアターミナルの意味ないやん〜。

ガンプラ

MGボールver.ka、EXモデル量産ムサイを査収、プチ1年戦争祭り。
ギャグで言ってたMGボールが商品化した裏側には、マニア代表ケロロ軍曹(&友人)とカトキハジメ氏(うじ)のやりとりが結実したというプロジェクトX風サイドストーリーがあるのではなかろうか、なぁ〜んて思ってみるとファンタジーであります。FIX!
※今キーワード検索でヨソの日記見ると「ケロロ軍曹のしゃべり方は陸軍」とか看破してたトコが。まぁ何故陸軍ゼリフなのかつーと「のらくろ」参考にしてるからでありますよブル聯隊長殿。田河水泡先生で思い出したが今週の「電脳なをさん」の「凸凹マックろ兵衛」はあまりにディープ過ぎる。