M−1実況中

お笑い&TV/特別編

只今コピー誌追い込み中、折り&製本しながらM−1実況します。
・取り敢えず落ち着けキー坊!(笑)
・出ました健介!ってキム兄やっちゅーねん(笑)細目無精ヒゲしか合うてないケドな…ちと今田のパス不可解?
・[千鳥]…ゴメン、今回のネタ馴染めませんでした…狙いはわかるんだけどネ[タカ&トシ]中盤ロボットネタでツボに入った、テンポ良いな
・あぁ今田のフリ新日レスラー繋ぎだったのか…う〜む。[敗者復活]麒麟が上がって来ました、上方お笑い新人賞だしなあ[東京ダイナマイト]小朝も言ってたけど他のネタの方が面白そう、タクシーネタは去年のフットの印象が強くて…
・[トータルテンボス]CMネタには頼らないほうが…
・[南海キャンディーズ]真面目に聞くと構成上手かったんだなぁ、普段テキトーに聞いてたから判らんかった(男女コンビつー事で多少色眼鏡が)[POISON GIRL BAND]千鳥がこのタイプのネタ演ってくれれば…
・[笑い飯]ナンちゃんとラサールに思ってる事言われた…話芸上手くなるとノリが落ちるのかなぁ?ちとヤバいです
・[アンタッチャブル]いや面白いし上手いんだけど…なんか個人的に合わないんだよなぁ
・おいおい同点で判定かよ…んなトコまでK−1の真似しなさんなって(チッ まぁ笑い飯はまだ先があるからね…けどタカ&トシよりは面白かったゾ
・[麒麟]伏線とかあざといんだけど笑っちゃったからこちらの負けだ〜、一遍スランプ状態から立ち直っただけに度胸ついて強くなりましたな
・[決勝順番決め]キー坊落ち着けって!(苦笑)
・[決勝]…やっぱ2ネタ演るのを具体的に考えていたか否かの差かぁ。麒麟、スランプ時のネタっぽくて残念…笑い飯の2ネタ目(決勝用)を見たかったですが。
・[総評]3位が同点だった時の対処予め考えといて欲しかったワン。(図示してもらわないと納得しづらいダス)