DVD結構売れてるみたいだからかしら

TV

大阪よみうりテレビでは何故かネットしていない「ガキの使い」、こんだの罰ゲーム特番どーするのかと思ったらシレッとして放送するみたい。経緯わからんちゅーに。
んでブランク取り繕うかのように深夜に3回分まとめてやるなって(苦笑)
というワケで1年のブランクを経てよーやく関西でも「ガキの使い」が見られる…ハズ…だよねぇ?…いやコレでまた放送続けなかったらサギですよ??
そもそも関西だけネット放送打ち切った経緯もよくわかんないのだけれど…(確か罰ゲームで吹き矢とか過激すぎたからだったけか?)つーか松ちゃんの情婦のエリってダレや…

お笑い

紳助兄さん1月から復帰
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/12/27/155751.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041227-00000032-mai-soci
こりゃ急展開な。大丈夫?

格闘技

桜庭PRIDE男祭り欠場〜!?こりゃK−1ダイナマイトの一人勝ちですか大晦日
ただ魔裟斗VSKIDにはあまり興味なし、どうしても曙ホイス戦が気になるスレっからし紙プロ系嫌な格闘ファン。ファイプロ観戦モードみたいなマッチメークだ。

宣伝兼個人的メモ

コミケ参戦準備完了、12月29日(水)、東Q−14a「ちんぴく夢想団」ヨロシク。