今年もお世話になりました、来年もヨロシク

雑記

恥ずかしながらコミケより帰って参りました〜。あと何年参戦できるかしら…
あ、奈良の事件犯人捕まってましたな。タダの少女趣味の鬼畜野郎じゃないかチキショーメ。誰だ犯人オタクだとかフィギュア萌え族(しつこい)なんて言ってた奴は。まぁ事件解決という事で良かったですが。
来年は明るい世相になれば良いですのぉ。

TV・格闘技

そういうわけで大晦日は紅白無視してプライドとK−1ザッピング鑑賞してました。プライドメインで、カードに応じてK−1に替えるカンジで。
ゴメン、ボビー素質あった上にちゃんと練習してたのね…(寝技の体返す動きはセオリー通りでビックリした)相手ホーストと思いこんでたらアビディの間違いでした…との点と共に訂正および深く陳謝します。セコンドのラビット関根(カマキリ拳法)さんも喜んでたし良かった良かった。
で曙だが。番組の残り時間かなり足りない時点で曙の1RKO負けバレてしまいましたが。今後の曙のマッチメイクどうするよ〜。ねぇ谷川サダハルンバ〜。(←そんな紙プロ読者しかわからんネタを←ゴング編集長クマクマンボてのもあったゾ)