TV

久米宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす 」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061901.html
また「A」かよとお思いでしょうが。昨日は一応オセロ&ぐっさん&土田の絡みあたりまで見ようと思ったが開始後3分で挫折。案の定裏のジャンクスポーツは前置きが長すぎるパンチ劇場でしたが、「A」のウサンクサ過ぎるVに比べるとかなりマシ。
結局頭とケツの3分づつ見たが、ケツは韓国芸人挑戦企画でした…まだやってたんか。韓国だからこのネタがウケるどうこう以前にそもそも「日本でダメだったから外国で」なんて考え方が不遜。
ぶっちゃけ裏の「ジャンク〜」も「ビフォーアフター」も少々マンネリ気味なので、久米ちゃんデカイ見栄きって恥ずかしがってるのならさっさと終わって新番組で活性化して頂きたい。
オセロ&ぐっさんにはミソ付いた格好になるが(泣)