音楽

こんだキーワード「聖飢魔II」で飛んでくる人急増でビックリ。
な〜んだ、丁度今再結成してるのか〜(今年一杯の期間限定みたいだが)

前にも述べましたがオレの場合、まずDJのデーモン閣下のファンになってから副次的に聖飢魔IIファン信者になったのであまり思い入れは…
と言いつつ当時オールナイトで毎週流すモンだから洗脳されてCD教典に手を出してしまった事もあったヨ(w
流石にヘヴィメタだからってメタルテープでダビングはしませんでしたが(←長嶋有「センスなし」参照)
あと聖飢魔IIライブミサのOPは、他の有象無象のバンドに比して格段に格好エエと思った。(まぁBGMに伊福部シンフォニー(「三大怪獣〜」)使ってたのでソレの効果も多大にあるけど)

そーいや筋少筋肉少女帯)聴きだしたのもまずDJとしてのオーケン大槻ケンヂ)が取っ掛かりだったんだ。つーか個人的には2人1人と1悪魔はDJユニットとして把握してたり(w ←※ANN終わってからもコンビでラジオの投稿番組やってたし
そーいや筋少もそろそろ再結成のハナシが出ても…オーケンと内田結局仲直りしたのかしら?
(詳細はコチラ→オーケンのほほん学校 (Talking Loftシリーズ))←オマケDVDでの内田雄一郎氏最新映像にはビックリした