ゲームネタをムリヤリプロレスネタに変えてみるテスト

元祖・本家超獣コンビ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060428/wii.htm
天龍革命からテキサスロングホーンに!?(違う)…ウィィィィーー!!
※(ウンチク1)天龍の入場曲・高中正義の「サンダーストーム」はファンの公募推薦
※(ウンチク2)スタン・ハンセンの入場曲「サンライズ」でお馴染みスペクトラムのリーダーだった新田一郎は解散後アミューズ系列の事務所・代官山プロダクションの社長に。
…てな昭和プロレスムダ知識はどーでもイイですね、いや失敬。
あぁ、ハンセンのラリアートが一撃必殺だった時代が懐かしいなぁ…
てなワケで今回はかなりヨソと被るだろうなぁと思いつつも、NGワードド真ん中級な超ベタ王道ネタであえて引っ張ってみました。ゴメン、どーしてもプロレス者の血が疼いたんだヨ…キュッキュ(←黒のサポーターをしごく音)


あ、スピリッツの「アグネス仮面」単行本広告で「ダイナマイト・キッドは現在下半身不随である、武藤敬司の膝は老人の様にボロボロだ…」みたいなレスラー鬱情報をコピーにしてるのはどーなんだろ…「それでも闘ったレスラー達の格闘魂!」というニュアンスかも知れないけれどそーゆー漫画じゃないだろ(今の所は)。