フィギュア

当然下も外れます

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

懐かしいなぁマシンロボ水谷優子さんファンとしてはレイナってイイよね。(本編にはあまり思い入れないんだケド)
日本橋ボークスで山積みで売っていたのですが、ただ懐キャラの部類に入るレイナって今売れるのかなぁと他人事ながら心配。
あれ?何かポップが付いてますが…

瞬間接着剤のはがし剤を使うとPVCフィギュアの塗装が落とせる!
早速レイナに試してみました…ムフフ(はぁと)

ふ〜ん。
なるほどねぇ。これPVCの地肌はだ色なんだぁ。

(作業中)

(…レイナのアーマーの下ってこんな設定だったっけ?)

あのさぁ、自分で言うのもなんなんだけどさぁ。
業が深いよね、ワシ