エロゲー

月末金曜恒例買うたやめたレビュー

買っちゃったブツ

23日 「聖奴隷学園」(Liquid)「恥肛母」(BLACK PACKAGE TRY)
30日 「肛内浸襲」(A.S.S.)「恥辱シスター」(CATTLEYA)「Sweet Room」(UNDEAD)

買っちゃった後で言うこっちゃないが、もうちょっと賢い買い物したほーが良いネ


・「恥肛母」=とりあえずもうTRYは飽きました…いい加減そろそろあのダライアスなルート分岐は止めて欲しい。といいつつ早や6年。ついにルート毎にフリだけで先のプレイの展開が予測できるまでになりました、エスパー気分。(つーかシチュは過去の作品のを使いまわしてる気がするヨ…ちなみに今作は「凌辱の連鎖」と被りまくりorz)
・「聖奴隷学園」=原画家さん買い。
・「恥辱シスター」=あんみつ草さんとは相性悪いというかちょっと嗜好ズレるのですが、好物シチュ満載なので。さてどーでしょう。
・「Sweet Room」=予定外のパッケージのエロさに思わずジャケ買い。復活祝いということで…JOY RIDE画伯をスルーできない世代なんですロジカルエミ。ただ特製バナナシェイクは勘弁な!(←わかる人にはわかるネタ)