ゲーム雑記帳(エロゲは抜きで)

PSP、DSへのカウンターアタックなのがどーなのか反撃のノロシ的気合いの入ったラインナップ。
ただ「LocoRoco」は「塊魂」と比してヤリコミ度合いが薄くすぐ飽きちゃう。
「問戦士」は難しいのと問題のセンスが宜しくないのでイマイチ。
どこでもいっしょ レッツ学校!」は面白いけど、元々はオレ個人で教え込んだ単語の内輪ギャグだしー。
今後発売予定分ではMS改造モードが先祖帰りしてヤリコミ甲斐のありそうな「Gジェネ」に期待してるんだけど、多分期待はずれっぽい…。
個人的にはDSよりPSPに頑張って欲しいんだけどネ。


そーいやバンダイナムコになって、今後もガンダム大集合バラエティゲーみたいなの出ると思うので敢えて言わせて貰うなら。
安西先生!やっぱりオレガンヲタだけど種は無理っス!!!