ARIAの社長がネコとゆー事に最近気付いた男

by「爆乳戦隊チチレンジャー」

[これまでのあらすじ]


夏コミ新刊の原稿が出来たー!オフセは無理なのでコピーやね…と思っていたら連日の雨!
どないなってんねん今年の夏は!…とグチっていても仕方がないので天候回復を祈るしかない!
コミケまであと2週間、2週間しかないのだ!!

[本編Aパート]

にゃー。

[CM]

テレビ和歌山のエロ本&エロAV屋のCMに加藤鷹さん出てきてビックリした。

[本編Bパート]

にゃにゃにゃー。

[次回予告]


「しょーがないからペルソナ3でもやろーかな…」
「艦長、それは現実逃避です」「艦長ってダレ?」
「なんか今度のペルソナって『夜が来る!』っぽいよねー」「また厨な発言を…」
「そもそもまだグランファンタズムやりかけでしょーが」「クリーニングしてないからまたエラー出るよきっと」「アレバグなのかなー」
「わっ、とか言っててこの人今頃ずっと積んでたプラモの光武とか作ってやがる」「急にプラモ作りたくなる時があるの!」
「一人でボケツッコミするのキショイからやめた方が」「あー聞こえんなー(byウィグル獄長)」
最近めっきりテンションおかしくなってしまった人の明日はどっちだ!