雑記

日曜の昼下がり何してたかつーと、iTunesを7.0にバージョンアップしてヤベエと気付いて急いで対処法探してバージョンダウンしてたり。不毛やわ〜。
よーやっと落ち着いてTV見たら南海キャンディーズがアニメ(こち亀特番)のゲスト吹き替えをしてました。アニメスタッフがしずちゃんのキャラ把握してなかったのでガッカリというか「本人」役というワケでも漫才ぽい掛け合いするワケでも無かったのでなんとも中途半端な感じでした。
(オマケ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000004-scn-cn
スネークマンショーでこのまんまのネタありましたな(元祖はホーリーグレイルの殺人ウサちゃん=ヴォーパルバニーかなァ)