エロゲー(久々にランスやると懐かしくてホロリ)

戦国ランス」日曜正午前に到着&インストール、即開始。
メシ時間抜きで10時間くらいやったかね。
40ターンでよーやく近畿統一、このペースでええのか?大悪司なら遅刻ペンギン来そうな手際の悪さですが?
この先乗り切る自身がにゃい、イチからやり直したほーがいーのかなー
とりあえず「見つけ物名人」と「説得和尚」(←武将名)は早く味方にしとくべきだったと後悔。
あと援軍(前作キャラ召還)コマンド序盤から使ってしまったのも…いやコレ古参ユーザー狙い撃ちだよなー


カットはスタッフデバッグ用に使用していた万能武将「デバッグ様」
本編でも使えたら楽だろうなぁ…いや面白さ半減するのはわかってるんだけど…
アリス公式BBSはネタバレ怖くて立ち寄れねえ。
(補足)↑と言いつつ2ちゃん覗いて最重要ネタバレぽいのをチラ見してしまったorz バカですかアッシは

あと「戦国ランス」+「ぬえ」でググってウチに来てる人、戦国ランスに出てくるのは「ぬへ」ですから!
ランスとスタジオぬえ同時に語ってるのは多分ウチだけですが(www