CMネタ連発

●TVブロスに載ってた投稿ネタ
地井武男さんが保険のCMで『お葬式の手当もついてくる、これってユニークだよね』と言ってるが『葬式』で『ユニーク』はないだろ」
言われてみれば確かに。
●保険といえば「10年ごとに健康ボーナス!」ってヤツで80歳(になった設定)の女の人が老けメイクでジャンプしてるのもなんかやり過ぎだ。
●DS用百ます計算ソフトのCMで体反らしてるおさげの女の子が現在私のラブメイトテン第1位です。
理由はこんな公の場ではとてもとても。
(補足)今ちょっと調べるとダンス界では「ストロングマシン2号」として有名なコらしい。
2号は力抜山だろ!!(←絶対言うと思ったw)
●ムツゴロウさんのパチンコ台登場の経緯はわかりやすすぎ