ゲーム

やらないか再ブームか?

ファミ通クロレビのアイマス点数=6776
「アイドル育成といいつつやれる事が少ない」「ミニゲームの種類がちょっと貧弱」
他のゲームと同基準で語られてもなァ。まぁダブルスタンダードは嫌なんだろーが、どのレビュアーもミニゲームがメインだと勘違いしていて、全然会話とかコミュニケーションの部分に触れてないのはオカシイぞ。ぶっちゃけドイツもコイツも序盤のサワリしかやってねーだろーウギギー
どーもヒゲがX箱360に冷たいとのウワサは本当ぽいな。

一方「いい電子」しなっちは友人であるナムコ営業うでつ氏のプッシュでテストプレイ。
真に付けた芸名大漁旗にブッ飛ぶ。その発想はなかったわ(by板尾の嫁

「あつまれピニャータ」がドコにも無いよ〜(泣)