ゲーム

レイトン教授と不思議な町」99%自力完クリー。
ちょっと後半マジパズルが多すぎて閉口した以外は不満点ナシ。
ストーリーは切ない終わり方で微妙に余韻が…え、もう続編!?
んで何故完クリなのに99%かというと1ヶ所だけ「隠されたナゾ」の場所見つからずネット検索したのと、最後(135問目)の脱出パズルだけメンドくさくて放置してます。ヤレば解ける自信はあるけどかなり時間かかるのは目に見えてるのでw
「箱入り娘パズル」ダケは苦手なのよなー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000001-maia-game

(バレンタインチョコを大泉洋に渡した堀北真希
堀北「今日大泉さんに初めて会うので話すキッカケになればと思いまして」

まぁ音声別録りとは思ってたけど、事前に顔合わせもしてなかったのかー。まぁスケジュールの都合もあるだろし掛け合いセリフも違和感無かったからいいけどナ
大泉クンのCM撮影場所は音声録りのスタジオだったことに気付きました
もう一つのCMが電車の中なのはやっぱ「どうでしょう」リスペクトかー