TV(お笑い)

R-1ぐらんぷり2007』
ガチなM-1と異なり今年はネタ認知度も上がってタイムリーな”ディラン”なだぎ武が文句無く優勝…と思ったらチュートリアル徳井と同点決勝という展開にビックリ&ハラハラした。
最終投票でひとりだけ徳井に投じた三枝師匠はおそらく「ビバリーヒルズ高校白書」のネタのツボが判らなかったのだろうと予想(あくまで推測ですが)
なだぎにネタを譲った形の友近M-1での麒麟笑い飯と同じよーなポジションになっちゃってますな
爆笑レッドカーペット
今田耕司の「(所属事務所問わず)若手芸人のウリを即座に見つけソレを効果的にプロモーションする」才能はかなりスゴい。
んで「R-1」とコッチと両方にバカリズムが出てまして、1日に2回バカリズム見るのは初めてでした。トツギーノとかちつくちて。(←それは違うw)