アニメ

伝説巨神イデオン完全設定資料集の通販 - 紙の本:honto本の通販ストア
一迅社のムックはちょっと作りが甘いと思うわ。
あと、あからさまに発行予定が超合金魂への便乗タイミングなのももにょり(´・ω・`) 
…と言いつつ買っちゃうんだけどな

★明るいイデオン!?
イデオン」を取り巻く時代を検証する!
イデオン」から始まったアンソロジー(アニパロ)という概念
大徳哲雄(元「OUT」編集長他インタビュー―

ソレは「イデオンという伝説 (オタク学叢書 (Vol.2))」でやってるからもうええわー
どうせゆうきまさみパロマンガでトミノ監督が「あいそがし、あいそがし」とか全然忙しくなさそーに踊ってるカットが載るんだろ?
※裏をかいて岩崎摂さんの「MY HOME ギジェ」のカットとか載ったら嬉しいですが
↑ここらへんでかなりついて来れない人多数と見た