雑記(老オタ)

ついつい↑ネタから連想して限りなくどーでもいい事を思い出してしまった(元アウシタン兼ローディストの性か)
「MY HOME ギジェ」でギジェとシェリルの間に出来た男の子の名前は
フォルモッサ・光圀(みつくに)
(たしか読者公募だったかと思う)
なんで苗字がカミさん(シェリル)の方なのかは忘れました(婿養子だったか)

あとラポートの「イデオン大事典」ふろくの「イデオンすごろく(カット:ゆうきまさみ)」で、「着物に裃姿で断髪に臨むギジェの図」で死ぬほど笑ったのも思い出した

原作が原作だけにネタにしやすかったのかなァ〜
このへんの記憶を書き出すとキリがないのでまた当分の間封印しておこう