読書(本)

暴いておやりよドルバッキー

暴いておやりよドルバッキー

オーケンエッセイ集最新刊・筋肉少女帯再結成編。なんだかんだでギャグを交えながらも巻末のエピソードでは泣けた…気持ちのイイ人達ですな。
思わずベスト盤と復活ライブDVDも買ってしまったよ(←思うツボ)
まぁ他の部分はいつものボンクラクオリティで安心。(スミマセン褒めてます)ただ気を抜くと「もしかしたらお笑い芸人になっていたかも…」とのネタで
WAHAHA本舗に入ってたら今頃猫ひろしの兄弟子か…ただアソコは宗教上の問題でちょっと(冗談です!)」
とか反則まがいのシュートな文章があったりするので気がおけないッス。ハッキリ書いてないとはいえスレスレやわ〜
(あと欄外注釈とはいえ実写版ちびまる子ちゃんの笠井アナの先生役を「この局(フジ)らしい、鼻につく配役」とか(こっちはハッキリ)書いてたのにはシビレました、これもシュートやわ〜)