雑記

メモしとかないと忘れるので備忘用(単にジャンル分けが面倒ともいう)

庵野氏のカミさん=安野モヨコ氏(@さくらん)が
小島功先生(@ヒゲとボイン)の姪だった事を知ってビックリ。
猫乃都児嶋都)さんが山本晋也カントクの娘、水玉蛍之丞氏が岡部冬彦先生(@ベビーギャング)の娘と知って以来のオドロキです。
みうらじゅん氏の叔父は武上四郎氏(元ヤクルト監督)だったか。

ローカルニュースで「日本橋ストリートフェスタ」の映像中、「ナニワ電機」のおっちゃんとメイドコスのおねーちゃんがそれぞれ「日本橋は萌えの聖地です!」「ちゃう、日本橋は電気街の聖地や!」とか言い合ってたwww なんだかなー(by阿藤快
関係ないが勝手に観光客見つけては通天閣案内してる6歳の男の子(最近名物になりTVでよく取り上げられてる)は毎回「若い女の子」にしか声を掛けてないのに最近気付いたのだが。6歳とはいえ実質ナンパ師と変わらんヨwww(甚だローカルネタでスマン)

きこうでんみさヘアヌードの衝撃もさめやらぬまま今度はクリスタル映像でAVデビュー(カラミ、本番有り)!
はきゅーん、はははきゅーーーーん!!
とはいえコミケのコスプレ広場でポーズ取ってる人たちも実は結構な割合で風(ry(←それはキミ言いがかりや)…まぁゼロでは無いってコトで。

マジアカルキアは茜、ユリは水月インスパイヤオマージュだった事に最近気付いた
いや中の人がゴニョゴニョ…で君望好きだったのは知ってましたが、マジアカキャラの詳細データには最近まで疎かったモノで(苦笑)
ユリは制服デザインが違うので別ゲームのキャラかと思ってたヨ(実話)
まぁ担任(ナビ)は今の所マロン先生(http://www.konami.jp/am/qma/qma2/teacher_01.htm)一筋ですが。年齢不詳なんて事が判明してもな!www
…それでもやっぱおbsnだと萎え…ぐはぁ!
※↑とかネタにしてますがイメージソースとかじぇんじぇん意図してなかったらゴメンなさいですわ