ガンヲタ漫画

もはや漫画とゆーか絵物語とゆーかwww ガンプラ写真漫画、手抜きのよーでいてかなり手間かかってるのよなぁー
まさかコレで使ったガンプラが評価されて機動戦士ガンダム一年戦争全史 U.C.0079-0080「下」とかに起用されたのかしら!?
カトキちゃんまで巻き込んで「シャア専用ボール」(頭にジオングの手がw)作ってたりとか
(本来↑こーいったバカ改造を「魔改造」つーてたんだケドね)まだ買ってましぇん、今日明日中には。
そーいや富野カントク(推薦文執筆)が何かにつけ「犬ガンダムイイ!!」とプッシュしてるよーな(ソレで徳光康之氏が嫉妬してるよーなw)
ジオンの面子が負けても死なずにホワイトベースに居候してる設定がウケたのだろーか
(まぁ安彦センセイもガルシア古林編集チョも犬派だからなー)