ガンヲタ

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開! - ファミ通.com
主人公のキャラ名、「刹那」とか「ロックオン」とかを見て「香ばしぇ〜ッ!中学生が考えたっぽいじぇ〜」とか感じてしまうのは
トミノガンダムに染まっちまってるからかしら?
そーいえば個人的にセンチネルにかぶれた頃、オレガン戦記的なストーリー(4クール全50話)を考えた時
キャラ名命名センスがさっぱり駄目でとてつもなくこっ恥ずかしかったのを思いだした。まぁ当時は若かった&無駄な時間があったからねェ
富野命名センスの域に達するにはどんな人生をおくればヨイのだろうか
…とはいえ流石にハッシャ・モッシャとかゴットン・ゴーあたりは投げヤリ感満々ですが

あと主役ガンダムのデザインどっかで見たナと思ったら余所のサイトでビーダマンガンダムと書かれてた、ソレやがな!