アニメ

ジョニー・デップドラえもんと夢の共演!(http://www.mtvjapan.com/news/cinema/news_cinema_detail.php?movie_news_id=627
トホホ
「(故)丹波哲郎御大とクレヨンしんちゃん夢の共演」のほーがもっとワクワクしたゼ、「俺はショーン・コネリーと一緒に風呂に入った事があるんだなこれが」としんちゃんにトクトクと自慢する丹波さん(@アニメ絵)ギャハハ。

あとなんで日本のTV局は来日したジョニー・デップに「黒ひげ危機一髪ゲーム」をさせてたのか、もっとヒネりなさい
んでデップに顔覚えられる域に達したインタビュアー白い悪魔ガンダムオセロ松嶋尚美さんですが、彼女ファンになったタレントやミュージシャンは不幸や解散に遭うジンクスがあるのにジョニー・デップだけは未だ好調なのはどーしたワケか(←またマイナーな話を)