模型

急にプラモ作ってたり。
しかも最新プラモじゃなく今更ながらルパンのFIAT500(しかもグンゼ産業(現GSIクレオス)版に入ってるフィギュアとタミヤのFIATのニコイチ)だったりするのが我ながら理解不能www 度々の「カリ城」TV放映観てだったらわかりやすいがこないだ放映したのはラピュタだし。
しかも同パターンでFIAT造るのはこれが2個目(前作は阪神淡路大震災の際オシャカになりました)
ちなみにグンゼ産業(現GSIクレオス)のカリ城キットシリーズ、上記でタミヤのに差し替えてる通り車の出来はまぁゴニョゴニョでアレなんだが、大塚康生さんの描き下ろしパッケージで100倍得してると思います

宮崎アニメ最近観てないのに宮崎作品メカとかオブジェ時々ミョーに欲しくなるのは何故だろう
とはいえ悪役一号(ファインモールド)は迷彩マンドクサイので積んでたりして(泣)
海洋堂のソフビ製カリ城、ダウンサイジング&素材変更でもういっぺん出してくれんかねー