廃刊ネタ続き

ハガキ職人といえば私もLOGiNに投稿してた時期があってですなぁ、

↑コレに私の投稿ネタが載ってまして…(←ショボい自慢ですの)もちろん品切ですので買わないようにネ。
なんか手に入りにくいブツばっか晒しててしょーがないなーこの人。…実は元ハガキ職人とかいいながらあまり成果は無かったのだ、ノルノル詐欺。
まぁ載った事実とかそんなん言い出したらふゅーじょんぷろだくとの美少女症候群5とか持ち出してこにゃ(←んな絶対手に入んねぇヤバいモン紹介すんなっつーの)あと創刊1年目のパソパラとかにも(そこで信山☆しんざん君のネタ気付いてファンになったんですわ)
ただ伝説の職人・三峯徹氏はちょっとツボが違うようでイマイチ親近感が湧かなかったり(←エラそー)