頑張れよオレ

不意に「カウボーイビバップ」を見返したくなる時があり
シリアス、アクション、ギャグ話もイイが今はなんとなくセンチな話を…
という訳で「#18:スピーク・ライク・ア・チャイルド」
「#24:ハード・ラック・ウーマン」を続けて。

声優の林原めぐみさんは「恥ずいセリフでヤダなぁ〜」とかブーたれてたが、
なんか18話の最後、学生時代のフェイのビデオレターのシーンが
好きなんだヨ。
「未来のわたし、頑張って」って言うヤツね。

なんとなく真似したくなり25年前住んでた団地に原チャリで行ってみた。(←単純なヤツ)
知り合いに会ったら「幽霊ですから」とか言おう(←バカ)
…かと思ったが、団地住まいの人達がずっと住んでるワケじゃなし
懐かしい風景見たから心洗われるってワケでもなし
何やってんだかなァオレ。
まぁ人生ってそんなモンかもね

意味がわからん人はビバップ見れ。
まぁココ読んでる人にゃあ言わずもがなだが