日々の雑記

TVブロスのピピピクラブ辺りに投稿して出した方が良いかも知れん小ネタ
・「サンデーモーニング」でNY旅客機不時着事故を伝えるお姉ちゃんの持ってたフリップや小道具があまりに稚拙なクレヨン描き+ダンボール工作で、もう中学生を思い出してしまった。「ためになったねぇ〜」
(調べたら毎回お姉ちゃんの手作りらしい。…なぜ?)
・「笑点」で時々下ネタがツボに入った子供の笑い声が聞こえるのだが、今週はついに歌丸師匠が「子供のクセにこーゆーので笑っちゃいけません」とツッコミ。子供のご贔屓は木久蔵師匠らしいw
・「ニート釣り」(大槻ケンヂと絶望少女達)のPVにガリガリガリクソンが!
 「人として軸がぶれている」のPVに麻生首相を出すようなストレート感www