田舎者が想う田舎はいかばかりか

サマーウォーズ」を観て参りましたのだ。
【感想】
永井一郎さんはいいっ!!」
「中村正さんはいいっ!!」
やっぱベテラン声優さんが脇を固めると物語が締まりますな。
あと信澤三惠子さん(フィオリーナ)もアテてらして、そーいや永井さんはダイス船長&ミト爺だったよナ…とか考えてたら細田守監督と駿たんの確執とか思い出しちゃって(←すぐこーゆー連想する俺やーねぇ)
イヤ別に他意はない起用だと思いますが。

あとはやっぱ夏休みの田舎の空気かナァ。親戚中集まってソーメン喰ったりスイカ喰ったり高校野球見たり…
ってワシにゃあもう帰る田舎がもう無いんだけどネ。(つーか自宅が田舎だ)
そういった田舎の空気感とネット上の仮想世界の細かい描写に拘り過ぎたきらいもあるけど。だから宮さんとソリが(←もーええて)

とりあえず楽しめましたが、ちと入りがイマイチだったよーな…ってヱヴァと比べちゃイカンか。(ありゃバケモンだ←色んな意味で)