蛇足邦画情報

昨日の映画館での予告編
【1作目】
カイジ(実写版)」
orz

【2作目】
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない」
orzorzorz

殊に「ブラック会社〜」の「上司(自称神プログラマ)」役を品川"クソ"祐さんが非常に不快な演技で好演していてツラかったのだが、よく考えるとそんなイメージダウン必至な役をオファーする方もソレを受ける方も結構スゲエプロ根性な気がしたりしなかったり。(予告編で腹一杯なので本編は絶対観ないが)

カイジ」は…藤原竜也香川照之ってどーなんだろ…イメージと違うんだけど…
ざわ…ざわ…(お約束)

あと念の為(フォローも含めて)書いとくけど宮崎駿さん私大好きですよ。漫画家として(←オイオイ)モデルグラフィックス誌連載中の「風立ちぬ」はイイなぁ〜。
「ポニョ」は番宣とCM以外の映像一切見てませんが。「もののけ姫」辺りから宮崎アニメちゃんと観てないな…

ポニョとCMで思い出したけど、オッちゃん3人が「僕達が作りました、血液型はえいえいおー」とかのたまってイラつかせるDVD告知CM、アレOAする前に自制するとか何とかならんかったのかしら。(もう過ぎた話だし今更ですが)