今更ながらお詫び

以前「figmaで着ぐるみonちゃんが…」と書きましたが「HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)」の間違いでした。
お詫びして訂正します。
つーかねんどろいどじゃなくfigmaのプロポーションだったら完全に安田さんバージョンだよな(←そーゆー問題では)

とかなんとか言ってるウチにフィギュア業界、ドエロなブツと「誰が買うねん」的ブツ以外激減してない?(←今頃気付いたか)
いやonちゃんが「誰が買うねん」と言ってるワケじゃないヨ(とはいえ「なんで大漁旗が付いてるのか」とか判ってるヒトしか買わんと思いますが)

ローカル局マスコットシリーズで次らいよんチャンとか無理か?全国区じゃ水玉さん位しか反応せんか…(ハチエモンとかは要らんス)