プラモデルの新しい形、いやコレはニッチ過ぎやろ

パッケージに凝って頂けると良。
あとコトブキヤのインジェクション、ダボがキツ過ぎだったりユルかったりなのがねぇ。まぁバンダイと比較しちゃ酷ですが
ハセガワ 1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美

ハセガワ 1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美

三菱の了解は得ているのかw …はっ!真美のF-16はOK出ないから出せないとか??
痛車はスルーだけどコレ買っちゃいそうだな、ハセガワに敬意を表して(←他意はナシよ)
VANCE VG001 1/144スケール 熊本城

VANCE VG001 1/144スケール 熊本城

衝動買いしそうで怖い、しかも発売延期しっぱなしなので更に怖い
まぁ老後に作る手もあるが(デアゴスティーニのアレとかもそーよネ)
ファインモールド 1/20 オトナの社会科見学シリーズ 立形マシニングセンタV33i プラモデル MKN101

ファインモールド 1/20 オトナの社会科見学シリーズ 立形マシニングセンタV33i プラモデル MKN101

ふじたゆきひさ先生のイラスト目当てで買ったけど、どないしょーコレ(爆 リアルに作ってもねぇ
(「プラモの金型を作る機械のプラモ」というメタなネタなのよ)
ちなみにマシニングじゃなくマニシングセンタと思って「検索しても出てこねーなー」とか悩んだりして←バカ

プラモは作ってこそ華、しかしこの状況は一体orz
タミヤのMMシリーズ300作目もマチルダ戦車なのがちょっとガッカリ…かな
MGガンタンクけいおん!痛トラックは黙ってても売れるので外しました、
アオシマ痛車シリーズはちとアコギな気がせん事も無いこともないのだが