映画

なんかまぁCM見てるとムズムズしてきたので、「しんぼる」観てきましたのだ。

また「大日本人」同様、感想書き辛いわorz
オレの筆力ではどうしても上手く表現出来ねぇ…スマン。
ただ「ワタシはこの世界結構好きです」とだけは言っておく。それだけにオチがちょっと(←またかよ)

内容についてのヒント:
近場に黒人男性&日本人女性のカップルが座っており、結構笑いにユルい人達なのか序盤のつかみの(オチが見え見えの)ギャグでキャッキャ爆笑しており、
[違う!まだココは笑い所ちゃう!]
と少々イラッとしました。

もし海外向けとか睨んでたんだとしたら成功かも。
ファンの人には「あまり笑いのハードル上げすぎない方が良い」とアドバイス
ちゃんと満足できる作品になってますんで。(隙も多いんだけどネ)