CM

>あの(レオパレス21の)CMだと小池徹平バカ田大学に通ってる風に見えるんだけんども(苦笑)
…とか先日書いたらホントに「バカ田大学の学生」の設定でやがんのwww
世間一般のイメージだと「バカ田大学に通ってる人」=「(普通の)バカ」くらいにしか思わないかも知れないが、

天才バカボン」読み込んだ赤塚フリーク的には「バカの最高学府であるバカ田大学に合格した」人は「普通のバカ」ではなくてある意味「突き抜けたバカ」「バカ界のエリート」、すなわち「(※検閲により削除されました)」
なので小池君の事務所的には大丈夫なのか非常に気になるのだ。ホッカイローのケイコターン。

個人的には「バカ田大学」よりも、こまわり君が行こうとした「タマキン中学」「オシリ高校」へ進学してみたかった小学生なのだ練馬変態クラブ。んが〜