過ぎた事をクヨクヨすんなよ俺

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360全シナリオクリアしますた
ちょっと真ENDがややこしかった以外はオヌヌメですよ、X360だけど。

※以下私的なハナシなので悪しからず
最後、スタッフロールに「(ゲーム中実名で登場する)パートナーショップ」としてお馴染みアキバヲタ店舗群の名が流れるのを見ながら
「14年前にタイムリープして誰かさんに『渋谷店』じゃなく秋葉原店』強くプッシュしてたら
この店名の並びもちょっと変わったのかしら、ふぅ」
とか頭痛い妄想がフッと浮かんだりして
なんかゲームとは別の部分で切なくなっちゃたヨ。
(↑つーか誰が読んでもナンの事かワカランと思うぞ)



あ、「ドラえもん」第1話でドラちゃん言ってた「経路が変わっても到着地は変わらない」ハナシって時間軸の収束の事だったのかー、F先生初手からハイブロウ過ぎる仕掛け振ってたんだなぁスゲエ。