ザクウォリアーは許すがGドレッドノートには一言いいたい

エロゲー

おまっとさん、キンキン(嘘)のエロゲレビュー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『新体操(真)』(ぱんだはうす
前作(仮)より難易度は低くなったけどエロ度も…(泣)やはり美少年主人公だとどーもヌルいですわ。(女の子も「キミだったら…」とか嫌悪感無いんだもン)あとゲーム感覚とかスカ系シチュ追加とか、どーも夜勤病棟シリーズ意識してて微妙。
けどCGは良いしキャラの性格は立ってるし、取り敢えず合格点。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『生贄麗嬢』(メルロー
背景8ビットPCかと思った、あとシステムとか画面構成ちゃっちぇえ。ホンマにXP対応版か?MS−DOSベースちゃうん?
なんかロリッぽいキャラの調教の仕上げだかで、挿入しながらサイドカーに乗り(彼女は目隠し)街を走り回るシチュエーションに爆笑。(しかもバイク側で運転してるのはメイドさん)アホ過ぎ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『メイド嗜好』(MAGI BLACK)
コレまたシステムしょぼっ!あとキャラ選ぶダケでゲーム性皆無かよッ!原画は御贔屓・真木八尋氏なので買ったのだが、原画の味を殺す塗りも正直厳しい(コッチの目が肥えた気もするが)実際あまりサブタイほど「恥辱の館」では無かったのでガックシ。しかし実際の所もう21世紀では「館とメイド」ネタは地雷でしかありえないのだろーか、あと何回騙されればいーんだろーか、本家B-ROOMでさえ「渡り鳥」はあんなんだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
インクルージョン』(burston)
たかみち絵でエロなだけで買ってしまった、今は後悔している。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
…1勝3敗…ガクー。
何本か売って浮いた金で『隷嬢学園』(p-sycs)買おーかしら。ゲフンゲフン。

マンガ

年に1本くらいある『地球防衛家のヒトビト』(しりあがり寿)のツボに入るダジャレネタ。
「今年もそろそろ夜冷え込んで来たよね、トイレに行くのがおっくうになって間に合わず漏れちゃったりして、コレがホントの『ニョーモレーヌーボー』なんつって」
…ユルい!ユルすぎる!!