シャイニングでRTアクションか…

ゲーム

セガサターン初期、「シャイニングシリーズ最新作!」とかいうふれこみで「ウィズダム」を買った。途中までやってムカついて売ったら350円だった。泣。
…というデジャブを見た所為で、昨日買ったもののまだプレイしてませんシャイニングティアーズ。…パッケージイラスト見るとイイ加減条件反射で股間が疼いてしまうのはどうしたモンか。(一切エロは無いというに)Tony画伯の呪い恐るべし。
…XBOXの「かすみちゃんブルー」が「かすみちゃん」である所以はテクモのカリスマ開発部長ことTeamNinjaの天才クリエーター先生が自分トコのキャラにかかわらずちゃん付けで呼んでるからなのね。ポッ。つーか先生自分トコのキャラに惚れ過ぎです。

TV

水曜休みなんて久し振りだったのでトリビアの泉リアルタイムで見たワケだが。
「劇画オバQ」みたいな別に幻の作品でもなんでもない、読もうと思えば何時でも読めるメジャー作品でもトリビアで採用されるのか。へぇーへぇー。(←イヤミですよ)(←イヤミだったら『へぇー』じゃなくて『しぇー』だったりなんつて)(←要するにソレが言いたいダケなのね、もどかしいゾ)