会社帰り…

雑記

ワシ「(電車内の広告を指さし)朋君(仮名)ほれ見てみぃ、新型PS2あんなに薄くて小さいんだってよ!」
朋君(仮名)「(コートを開けつつ懐を指さし)今ココに入ってます」
ワシ「わっ小さッ!!すごっ!!」
PS−oneより薄いらしい、技術の進歩は怖いのぉ。

ドラマ

当初バカにしていた「ケータイ刑事」シリーズ、なんだかんだ言いつつ毎週見てたり。(今コッチじゃ「銭形舞」、あと愛・舞以外に2人妹がいるとか…なんじゃそら)相変わらずトリックはチャちぃが山下真司の好演が光る。(太陽にほえろのスニーカー刑事と同一人物という設定がなかなか。…アレ?スニーカーって殉職したんじゃ…)(←それ言い出したらこないだの西部警察スペシャルの大門団長は…)(←ちなみにアッシは黒岩団長の方が好き。くちなしの花のォ〜)

TV

書類送検されたら「○○容疑者」で呼び捨て扱いか…まぁしょーがない事とはいえ、なんか引っかかるなァ。