「行列のできる法律相談所」はいつまで生(?)でやるんだろーか

TV

「行列〜」なんか紳助兄謹慎前より視聴率もアップしてるらしく、ってまぁ興味本位で見られてるだけな気もするケド。
東野司会代行は番組内でヤイヤイ言われる割りにはソツがないので、暫くこのままでイイんじゃなかろうか。「(FAXルームの)貴理子さん(コッチと)カラんで下さい」のツッコミは上手かったですよ。

アニメ

土曜日うっかり昼寝して夜眠れぬまま日曜早朝5時TV見るとボーボボが。こんな時間に飛ばされとったんか〜。しかもOPが変更、ウルフルズの新曲「バカサバイバー」に。トータス兄やんの関西ノリが結構マッチングしてるのはやっぱボケツッコミがハッキリしてるギャグだからか?
アニメにマッチングしたOP曲といえばリバイバル版「もーれつア太郎」の『がってん承知の介』が泣ける程良いんだけど音源手に入らない…(今後一層入手しづらくなるかも?泣)