一応こちらにも書いておこう

同人

アッシ(ゴージャス和歌山某)のサークル『ちんぴく夢想団』が冬コミ受かりました。イェ〜ドンドンパフパフ。
いやホントウチみたいな冗談本(しかもコピー誌)しか出してないサークル受かっちゃってイイんだろうかとも思いますが、まぁせっかく与えられた機会は有意義に使わせて頂きますので達者でなァ。(イカン、最近締めの文句に困るとついついつげネタが…何故だ)

TV+お笑い

クイズ紳助くんは流石に司会・タイトル変更できぬまま他の番組と差し替えになってました…って「笑いの金メダル」再放送??ぜ、全然ニーズちゃうやん…
折角だから土曜深夜の半端な時間にやってる「M1への道」をこの時間にした方が良いのに…(のほーが兄さんも喜ぶかと)

映画+エロゲー

ハウルの動く城」で城に足が生えて動いてる絵を見る度に『…ママトト…』と思い浮かんでしまう俺はもう社会復帰できませんかトホホ。ときどきはアルジャーノンにはなたばをあげてください。(今度は吾妻オチです)(←そろそろ一人よがりなオナニーギャグはやめましょう)