う〜む、「言うじゃな〜い〜」が耳について離れん

特撮

東映スパイダーマンDVD無期限延期」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041129/toeiv.htm
やっぱダメだったか〜。残念!斬…あコラコラ斬っちゃイカン!まだ可能性は残ってるんだから!
けどなぁ〜、版権問題クリアになってたから出るんだと思ったのに…

ゲーム+雑誌+お笑い

ファミ通増刊「オトナファミ」買ってしまった、コレって日経エンターテイメントのパク…あイヤイヤモゴウグ。しかし読者対象がよくわかんないナー、ファミ通本誌読んでるのはオトナじゃないとでも?そして懐かし漫画復活編、「ホントはイヤだけど浜村社長直々の御指名なので…」とか相変わらずネガティブに描いてる「オトナしあわせのかたち」よりも、「ノリは変わらずそのままサラリーマンになりました〜」的スタンスの「オトナべーしっ君」の潔さに痺れる憧れるゥゥ。
あと印象に残った表紙モデル・板尾創路インタビュー。
「『オンエアバトル』みたいな、面白いネタだけが放送されるお笑い番組の方が健全ですよね。なんか特定の芸人を売りだそうとして人気をねじ曲げてる番組とかあるじゃないですか」
よく言ってくれた〜!(イヤどの番組がそうだとは言ってませんが大体アレだなちゅーのはわかる)

お笑い+TV

リンクは張りませんが「M−1グランプリ2004」決勝8組決定。なんか「今回こそはどうか笑い飯に優勝して頂きたい」的な面子(対抗馬ナシ)なのがちとガッカリ。いやまぁ審査はガチなので油断はできませんが。敗者復活の9組目のダークホースに期待。