ゲーム

[GジェネP日記](←コレも寝不足の原因だ)
ガンダム2つ目のマップ、ジブラルタル攻防戦を攻略。
シュラク隊のケイトとクワン・リーを交戦させるとイベントムービーが!
うぎゃー、ケイトが死ぬこのシーン精神的に痛いので正視できんねんー(泣)裏トミノの極致!
そしてゲーム上とはいえ、イベントムービー取得のためだけにキャラを見殺しにさせるのはキツいなァ。自軍キャラが敵一掃する位強まってしまったので余計にイタタマレないっす。
(※なんかシュラク隊が登場したのは、トミノ監督が某氏に「(当時イケイケだったセ○ムンみたく)美少女ガンダムチームとか出したら絶対ウケますよー」と言われたからだそーな。その要求に応えた上で(わざと?)メンバーを一人づつ順に酷い死に方させて行くとは…怖い、怖いよトミノ監督!)

なんか入手しちゃったアストレイのゴールドフレームを天(アマツ)にしたいので鍛えてるうちに、同時にパイロットで参戦してたロンド・ミナ・サハク(ドS姐さん)に惚れてしまった。
ドSキャラが被るハマーン様、シーマ姐御も時間差あるとはいえ御褒美参戦してくれるのはアレか、ワザと同時参戦できるよーに狙ってんのか(w
つーかこの3人で小隊組んだら怖いよ、怖すぎるよ!www