A列車で行こう話補足

やっぱA列車で行こう9グラフィック以外はグダグダなのか〜(←プレイした人の意見)
つー事で往年の「A列車」やりたい人はA列車で行こうDSを遊びましょう。面クリ方式がイラつくけど、ゲームバランスはシリーズ1の秀逸さ。我慢してフリーマップ生成出来るよーになった暁には一生遊べる(ハズ)。
ただDSじゃなくPSP派の人にはリサと一緒に大陸横断~A列車で行こう~ - PSP←コレしかないのよなぁwww
シムシティもDS版が一番遊べる気がするし、ってなんか釈然としませんが。DSのちんまい画面で箱庭ゲーってなぁ…DSiLLだとちったぁ解消されるのかしら(←んなこたぁないよな)

あとまぁPC買い替え自体は実際なんとかせんとイカンのやけどね。…へ?CPU=core 2とかcore i7って何?ペンティアムとかアスロンじゃないの??(←ボケのよーで半分マジなのが怖えぇ)